2016年07月02日

これきもちいい!!「コイズミ 目もとケア エアーマスク」を買ってみた

 
 

最近眼が疲れて眼の奥が痛くなってきました。そのせいでぐっすり眠れないし・・・

ということで、いろんなレビューで高評価のコイズミ 目もとケア エアーマスクを買ってみました!


↓クリックで楽天市場の商品ページに飛びます↓



中身はこんな感じです。

IMG_3253_2.jpg

早速使ってみると・・・きもちいい!!!

目元を温めながらマッサージしてくれます。温度もちょうどいい感じで、眼もすっきり!

疲れ目がつらい方、ぐっすり眠れない方、ぜひ試してみてください。






スポンサードリンク


1クリックお願いします
   ↓

posted by 黒猫アプロ at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンディショニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit

2016年05月23日

疲れきった筋肉のケア、筋膜リリースに「フィットネスクラブがつくった ほぐしローラー」

 
 

筋肉や筋膜をほぐすといえば、以前にご紹介したこれがとてもおすすめです。
テニス上達、ショットのパワーアップに筋膜リリースポール「グリッドフォームローラー」

ただ、このローラーを使う体勢になるのがちょっとしんどいんですよね。。。

そんな方にはこれです!



このローラーはフィットネスクラブTOKYU SPORTS OASISが作ったものなんですよ。

早速買ってみました。

これ気持ちいいです!ごろ寝しながら筋肉が硬化しているところやだるいところをほぐすことができるのがいい!

ただ、新品の状態ではローラーが回りません・・・そこで、ローラーを外してシャフトにKURE 5-56を吹きかけてみると、スムーズに回るようになりました。




すこし高くてもいいのなら、こんなのもあります。



プレイ後のボディーケアにお勧めです!


スポンサードリンク


1クリックお願いします
   ↓

posted by 黒猫アプロ at 02:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | テニスギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit

2016年05月22日

テニスのウォーミングアップ、クールダウンに!「ファイテンウォーミングアップジェル/リラックスジェル」

 
 

すごくよさそうなアイテムを見つけました!



ウォーミングアップジェルを塗れば筋肉が温まるのが早くなるそうです。コートに出たらすぐにプレイしたいし、とても便利ですね。リラックスジェルはテニスプレイ後に。

怪我防止に使ってみようと思います。


スポンサードリンク


1クリックお願いします
   ↓

posted by 黒猫アプロ at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | テニスギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit