2016年07月19日

スポーツ後の疲労回復にVENEX ベネクス リカバリーウェア

 
 

リカバリーウェアって知ってますか?

着てるだけで疲労が劇的に回復するというグッズです。どんなものなのかはこの動画をどうぞ


Venex リカバリーウェア



venex(ベネクス)リカバリーウェアの効果



VENEX ベネクス リカバリーウェアをご説明します! @リチャージモデル 休息専用ウェア



休養時や睡眠時に着ることで疲労が回復していくそうです。睡眠時に身に着けているとぐっすり眠れる効果もあるとか。これは欲しい!

VENEXリカバリーウェアにはいろんなタイプがあります。









このほかの商品はこちらで

venexshop ( ベネクスショップ )


まずはアイマスクを試してみようと思います


スポンサードリンク


1クリックお願いします
   ↓

posted by 黒猫アプロ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンディショニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit

2016年07月18日

【レビュー】ツインズ ハンディードクター HANDY Dr. EM-12がすごくきもちいい!

 
 

話題のハンディードクター買いました!



中身はこんな感じ

IMG_3247.jpg

本体とACアダプタ、シリコンカップが2つ入ってます。


ハンディードクターは今までのマッサージ器のようにたたくのではなく、さするマッサージ器です(たたくもできます)。

これがきもちいい!!!

肩や肘、ふくらはぎはもちろんですが、お腹もマッサージできます。お腹をマッサージしてると脚までぽかぽかになってきます。

詳しくはこの動画で








テニス後の疲労回復にもいいですよ。



タグ:マッサージ


スポンサードリンク


1クリックお願いします
   ↓

posted by 黒猫アプロ at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンディショニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit

2016年07月03日

Kenup(ケナップ)でかんたん肩甲骨ストレッチ!サーブやストロークの球威も上がります!

 
 

テニス上達のために肩甲骨ストレッチ!肩甲骨はがしとも言われますね。

肩甲骨が動くようになれば、サーブもストロークも劇的にパワーアップします。しかも、無駄な力を使わずに。

そんな肩甲骨ストレッチを簡単にできるグッズが出ました!それがKenup(ケナップ)です!




使い方はこちらを見てください。




もちろん、僕も買いました!

パッケージはこんな感じ。なかなかいい感じです。

IMG_3255.JPG

中身を取り出すとこんな感じ。パッケージそのまんまですね。

IMG_3254-2.jpg


さっそく使ってみると、これいい!がっつり肩甲骨に入ると、ほんと気持ちいいです。

使った後は、背中も肩もすっきり!

超おすすめのアイテムです!





スポンサードリンク


1クリックお願いします
   ↓

posted by 黒猫アプロ at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンディショニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit