2013年10月16日

ほとんどナチュラル!?Tecnifibre X-ONE BIPHASE(テクニファイバー エックスワンバイフェイズ)

 
 

ナチュラルを張りたいけど、高いしなぁ・・・という人に朗報!!

いつもお世話になっているショップのマスターも『よくぞここまでナチュラルに近づけた!!!』と大絶賛のストリング、それがテクニファイバー『X-ONE BIPHASE(エックスワンバイフェイズ)』です!



実際、選手レベルの人でも、ナチュラルを張るお金がない人はこの『X-ONE BIPHASE』を選ぶんだそうです。

こんど張ってみようと思います。

『X-ONE BIPHASE』にはいろいろなゲージ(太さ)が用意されているのもうれしいですね^^


ゲージ18(1.18)


ゲージ17(1.24)


ゲージ16(1.30)


ロールはこちらです。




スポンサードリンク


1クリックお願いします
   ↓

posted by 黒猫アプロ at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit

2013年10月14日

やわらかいのにガッチリ打球感!Tecnifibre PREMIUMRange TGV(テクニファイバー ティージーブイ)

 
 

先日ご紹介したTecnifibre XR3の上位モデルが今回ご紹介するTGVです。





XR3もやわらかいのにダイレクトな打球感!という(僕にとっては)すばらしいストリングでした。
そして、TGVはその上位モデル!!!

これは期待できます!

こんど試してみようと思います。

ちなみに、XR3のレビュー記事はこちらです。
Tecnifibre(テクニファイバー)XR3!ホールド抜群!柔らかいのにシャープな打球感が最高


スポンサードリンク


1クリックお願いします
   ↓

posted by 黒猫アプロ at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit

2013年09月29日

Tecnifibre(テクニファイバー)XR3!ホールド抜群!柔らかいのにシャープな打球感が最高!

 
 

久々にストリング(ガット)に感動しました!

そのガットはこちら!








Tecnifibre(テクニファイバー)のXR3です。

僕はホールド性が高く、柔らかい感触のストリングが好きです。でも、単に柔らかいだけじゃなくて、必要な情報は手にしっかりと伝えてほしい。つまり、柔らかい感触の中にもシャープな打球感がほしい。逆に言うと、カッチリとしてるのに柔らかい、そんなストリングが最高です。


今まででこんなわがままを満たしてくれたのはバボラの「RPMブラスト+VS」だけでした。
RPMブラスト+VS張ってみました

このストリングはもうほんとに最強!!!なんですが、ちょっと高い。。。
(ナチュラル×ポリのハイブリッドでナチュラルにはバボラの最高品VS使ってますからね)


そして今回張ったテクニファイバー XR3、使ってみて一球目から感動しました!

ホールド性も高く、打球感も柔らかいだけじゃなくてしっかりと必要な情報は手に伝えてくれる。あまりに好みなので、打つたびににやけてしまいます^^

回転のかかりもよく、超おすすめのストリングです。そして安いのもうれしい!!!

ぜひ試してみてください^^


ナチュラルカラー 1.25mm



ナチュラルカラー 1.30mm



レッド 1.30mm





スポンサードリンク


1クリックお願いします
   ↓

posted by 黒猫アプロ at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit