2010年05月15日

練習会お疲れ様でした ^^

 
 

今日はSmile Tennisテニスの練習会でした。


練習会と言っても、なんと、コーチが2人もexclamation×2来てくれて、とても良い練習になりましたわーい(嬉しい顔)

特に、ボールに集中する練習は目からウロコの練習法でしたぴかぴか(新しい)
楽しかった〜わーい(嬉しい顔)


最後の超レアなプレゼントをかけての団体戦も盛り上がりました。
アプロのチームは惜しくも2勝差で負けてしまいました。


実は、戦犯はアプロだったりしますあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと負けすぎましたふらふら
同じチームの方、すみません m(__)m
次こそは勝利しますexclamation×2


練習会の予定は、Smile Tennisメルマガmail toでご案内しています。


この練習会、毎回、かなりご好評頂いていますわーい(嬉しい顔)
いろんな方とテニスしたいので、ご興味ある方は登録して下さいね。



スポンサードリンク


1クリックお願いします
   ↓

posted by 黒猫アプロ at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit

2010年03月22日

目から鱗のクリニックでした ^^

 
 

今日は、Feeling Tennis戸村さんのオンコートレッスンでした。

戸村さんのレッスンを受けると疲れます。といっても、レッスンがハードという事ではありません。

戸村さんのレッスンを受けるとすごく集中力が上がるので、

いつも以上のボールが打ててしまいますし、体が良く動きます



多分、参加されている他の方も同じだと思うんです。

で、ストロークなんかをしていると、こっちはいつも以上のボールが打てるわ、多分相手も同じだわで、結果としてすごく疲れてしまうんですよ。

もちろん、すっごく楽しいです^^


今日参加されていた方の中には、戸村さんのレッスンを受けて、瞬間的に上達した方もいました。


オンコートレッスンなんですが、ボールを打っている時間は、一般的なレッスンに比べると短いと思います。
それは上達するのに重要な気づきを得るための時間が多めに取ってあるからなんですね。


なんて、私の文章を読んでいても伝わらないと思いますので、是非、次の機会には参加してみて下さい。

今日はなんと広島から来られた方もおられましたよ。

レッスンの案内などはmixiのコミュやメルマガで発信されてますよ。


Feeling Tennisについてはこちらを見て下さいね。
テニス簡単上達の決定版〜フィーリングテニス〜

mixiのFeeling Tennisコミュはこちらです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4692181


この日記も読んでみてくださいわーい(嬉しい顔)
Don't think. FEEL!! そして Feeling Tennis
Don't think. FEEL!! そして Feeling Tennis part2


スポンサードリンク


1クリックお願いします
   ↓

posted by 黒猫アプロ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit

2010年03月19日

3/27 練習会しまーす!

 
 

テニス 初心から初中級者の方を対象にテニスの練習会しまーす テニス

日時 : 3/27 11:00〜13:00
場所 : くすのきテニスコート 地図はこちら
参加費 : ¥2,000

今回はなんと、現役コーチがレッスンしてくれますよexclamation×2


エントリーはこちらからわーい(嬉しい顔)


初心〜初中級者対象 くすのきテニスコートでレッスン会 (^^♪



テニス始めたばかりの方もどうぞexclamationわーい(嬉しい顔)

みんなでテニス楽しみましょexclamation×2





スポンサードリンク


1クリックお願いします
   ↓

posted by 黒猫アプロ at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit